Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2012.06.01 Fri 23:16
こんなテレビあったよね?

伊藤四郎さんの…もやっとボールなげるやつ!


はてさて

さてはて?

今日すごくもやもやー§

なににもやもやしてるかわからん

一個いやなこと、もやもやがあるとずぶずぶ沈むからなあわたし

正に負の連鎖

この言葉は、元ポルノのたまちゃんが言ってました。

自分の気持ちと言葉ががっちりあうってすごい。

自分の気持ちをきっちりはっきり言葉にしたい。

気持ちがわからないから

言葉にもできない

言葉のかわりに、涙が出るよ

誰にも

何にも

伝わらないのに溢れるんだ

とりあえずいま思うことを言葉にする!


約束守れないならしないで!


嫌い!


でも嫌わないで!

忘れないで!

わたし、いるよ。

悲しい

寂しい


寂しい

ダレカに隣にいてほしい

本当に隣にいてほしいここそ臆病になる

必要としてるよ、あたし

でもあたしが必要としていいのかな

あたしがいなくても

みんなには誰かいる

あたしはあなたがいいのに

あなたはあたしじゃなくてもいい


好きだよ


すごく

会いたいよ

でも会っても

うれしさをあたしはかくしちゃう

友達

大好きなんだよ

でも

うっとぉしがられたくない



大切だから

断られたら悲しい


自分勝手なあたし


はぁぁ

かすみ

あべちゃん

ひのちゃん

まみこ

めぐちん

あーちゃん



だいじ。だいじ。



あたしは




あなたの

だいじですか?
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


