Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2012.09.11 Tue 19:44
うわあタクシーの「空車」が「空港」に見えたよ

どんだけ浮かれ野郎…

そう言えば昨日、公衆電話を探したんですよ

携帯に知らん番号からかかってきてて

なんか怖いから公衆電話から電話してみよーっと

と思ったんだ

しかしいまって携帯須磨歩(笑)スマホが蔓延る(無駄にカッコイイ)時代やん

公衆電話なんてそうないだろうなあと思ったんだ

ふふふ

帰り道にめっちゃあった

コンビニより多かった

意外と生きてるんだなあ公衆電話

というおはなし

いつもなら本題前の前置きの内容ですが

今日は前置きで終わり

あーこんな私は前座ガール



ガール?

ガールっていつまでガールやろか

ガールの次世代はーーー


みす?


ミス前座


なんかやだ!

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


