Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.11.21 Wed 18:56
でした!

今日。

しかしさ、出火もとってどーしてこう厨房が多いのか。

あたり前なんだけどさ。直接火使うのは厨房だけだから。

でもでも!

ビル管理の人!

「食堂の○○○さんのところから出火し~」って!会社名までいらんくないか。

なんかやだよ(笑)


しかも消火隊長さん

火事に気をつけましょう。私事ですが、はすむかいの家がこの前火事で~…

(ふむふむ。台所からの火かな。)

原因はコンセントに溜まった埃がショートして発火して2階全焼で…

(!!!食堂無関係!!!)

うちのビルはコンセントだらけ紙だらけですから気をつけましょう。以上。

(…)

なんか食堂の置いてかれたかん。。。

いやいーんだよいやいーんだよ。うん。

原因をショートからの出火にしてもいいんだよ。うん。
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。