Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2013.04.02 Tue 23:34
洗濯しましたよ

この雨の中


もはや意地


洗濯は普通に終わったんだけど(洗濯機ってすごいね)


問題は干す場所


外には干せないし(なんてったって雨)

中。

昨日物干し竿を壁に突っ張り。


干し干し干し干し


おちた!!


なおしなおし


干し干し干し

おちた!!

をかなり繰り返し

あきらめた


文章にすると簡単ですが、さまざまな挫折といらいらがあったんですよ

仕方ないから、竿渡せるとこ探すが

見事にない。

困った


…あ


レンジとキッチン棚が高さあうな


びみょーーにスペースうまれましたわ

レンジって使わなきゃあったまらないよね?

近くに布干しても平気よね?



明日火事になってませんよーに

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


