Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2013.05.07 Tue 18:57
連休明け~

今日はみんなぽけぽけしてたなあ…(笑)

私も同じく。。

でも、何事もなく終わったのでよかった。気を抜かないぞー!


さて今日は

はじめて寝坊しました。

起きたら7時3分。

7時7分に乗るのですよ。


む り !

いやもう一気に目が覚めたよね。

着替えだけしていやでもコンタクトは入れないとで入れて3分で家を出た。

昨日夜散歩のときゴミだししといてよかった…なにこの嫌な予測。。

前日に服出す習慣あってよかった…

いや、よくない


結果1本逃すだけで済み、乗り換えあるけど早く着く経路で向かったら、微妙に電車遅れてて、乗り換えスムーズ。

8時に間に合う奇跡。

遅刻ならず。

ありがとうかみさま!!

無遅刻記録続行ちゅう。


しかし顔がね。


どすっぴん。

こんなどすっぴんで外出るのいついらいでしょうか…まじで。いらんレアや。

歩きながら目だけやったけど、、、

ファンデーションの大事さ実感したわああ

薄くしかしないけど、するしないってだいぶ変わりますな。うん。だいじ。

明日はちゃんと起きたいです




あるんだよね…起きれない週って。

どーなることやら

No title
こんばんはー。

すげー!(笑)
3分で出ちゃったんですね!

しかも歩きながら目のメイクをするとは
技持ってますね!
From:nails URL 2013.05.08. Wed 00:12 [Edit]
nailsさん♪

よい子はまねしちゃいけません、ですよ(笑)

いやそれより寝坊しないようにしなきゃと(;^^)
From:りえか URL 2013.05.08. Wed 19:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


