Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2013.05.27 Mon 18:06
いらいらマックス!!

なんなんだよもうー!!

今日午後。


さあ事務だー。いつもは違う調べ物とかしちゃうけど、月末だし計画的にこつこつやらんとな!

パソコンたちあげ。

メール送って。

さてさて栄養計算しよかなー。ネットネット…

あれ

ひ ら か な い ぞ ?

代わりに出てきたのは全部英語のセキュリティなんちゃら。

なにを隠そう英語が大の苦手なわたし。。。

よ め な い

単語調べるか…

ネットひらけないじゃん!!

(泣)


なんかスキャンしてるらしい…

ストップボタンあったから押してみる。

止まった。さ、ネットネット

ひ ら か な い

なんだよなんなんだよ

スキャン終われば使えるかな…しょうがないまつか。








…(・∀・)




ひ ま !!

することない…というかできることがない。


しょうがない計画とちがうけど、献立たてよう。

アナログに紙でたてててよかった。

うーん。過去のデータ見たいな。

エクセル開こう。

ひ ら か な い

なぜ?!

もしかしてワードも…

ひ ら か な い

え?!じゃあメールも


ひ ら い た

なんだよ!!なんなんだよ!!

わけわからん

そうこうしてたらスキャン終了。

よし。やっとだ。

ネットネット…

ひ ら か な い

再起動しても何してもひらかない。

格闘1時間。心が折れた。

上司に電話したけどわからず。

できることがないのであがりました。

はやいじゃん!!てチーフに言われましたが、うれしくないわ。

仕事は余裕もってやりたいたいぷなんや!!


明日みてもらうけど、なおんなかったらどうしよー(;;)むりーむりーむりー

パソコンという文明の利器にたよりっぱいけないね…

でもあるものは活用しなきゃMOTTAINAI…

どうしよーどうしよーどうしよー(;;)
スポンサーサイト

No title
こんばんは^^

お困りのようですが
なんだか文面は面白いです(笑)
明日直るといいですねー^^
From:nails URL 2013.05.27. Mon 23:25 [Edit]
nailsさん♪

なかなかに困ってますよー。。
早く直ることを祈るばっかりです。
From:りえか URL 2013.05.29. Wed 07:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


