Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2013.05.31 Fri 19:18
わたしが題名に!を入れるなんてめずらー

仕方ない、まじでまじでまじで今週てんてこ舞いだったんだわ

月曜日にパソコンこわれー

火曜日に本社の人きたのになおらずー

水曜日は勉強会でー

木曜日にパソコン直るはずが直らずー&体調めっちゃ悪くてー

金曜日は家のトイレがこわれー

なんかすごい一週間だった

濃い。濃すぎる。なにもこんなに今週に集中しなくてもええやろ

追記すると

木曜日はさー、本社からパソコン戻ってきたの。

本社では動いてたらしいんだけど、なぜか現場では動かない

さすがに来週のメニュー打ち込みとか印刷とかしなきゃなので、また別現場に行ってやりました。



なんかすごく頭痛いし体調悪いし吐き気すごいし。

でも食べないと具合ってよくならない(管理栄養士としてのプライド)から、苦しみながらお吸い物の素うどん。

半分で限界

お風呂入るとよくなることあるから入った。

しかし変わらない。

髪も乾かさずに寝る

きもちわるー

けろり

もどす

ちょっとすっきり

寝る

金曜日起床

あれ、トイレがながれっぱなしに…なぜ

なおらない。

しかし会社。

お昼に電話。

つながらない。

焦る!!

ながれっぱだから水道代はかさんでくし、なにより明日から旅行なんだ。今日なおらないと明日行けなくなる。

家族にうちに来てもらいみてもらい、夕方に大家さんになんとかなおしてもらえました。まだ見てないけど。

はぁよかった…


これはさー、今週めっちゃストレスたまったよね。


明日からはっちゃけてくるぞ!!まじめにリフレッシュ!!好き勝手にー!!
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


