Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2013.06.04 Tue 19:56
絶対に負けられない闘いがそこにはある…!


今日はサッカーですね

にわかサッカーファンのわたしは、相手がオーストラリアということしか知りません

なに?ワールドカップ予選なん?


日本中の絶対に負けられない闘いはそれでしょうが

私にとっての絶対に負けられない闘いは、月末書類


サッカーにかまけてる場合じゃない

今日は月末書類終わらせないと。

なのにサッカーが気になって集中できない!


うそです普通に集中できないだけです


昨日集中力使いすぎたかなあ。多分1時間くらいで終わるのを、1時間半かかってしまった。

おかげでまた真っ暗。


外真っ暗なのはいいけど、食堂真っ暗はめちゃ怖いぜ

一人暮らしして変わったことに、残業しやすくなったってことあるかも

一人だから全部自分でやんなきゃで、やること増えて、時間も必要なのに

仕事にかける時間も増えた

実際やることも増えてるんだけど

家族が心配するとか考えなくていいから

ごはん用意してくれてんのに待たせちゃわるいとか、家族のいる家で一人で食べたくないしとか。

いろいろあったけど、いまは気楽に残業できてる


いやいやよくないのよそれは

とりあえず今週はこんなてんてこまいなのに金曜会議だし

来週実習生くるし

来週部長の巡回もくるし

来週予定(私用)あるから早く終わらせなきゃいけないし

保健所書類も手付かずだし

ぐちぐち言いたくないけど。言ったってしょうがないけど、つい出てしまうー

とりあえず明日あさってはメニューたてなきゃ…



時間がほしい!!

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


