Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
2013.06.09 Sun 23:19
今日は映画見に横浜へ

映画待ち合わせは午後だから、お昼くらいに献血へ。

埼玉、東京、愛知に続いて神奈川制覇!

時間もあるのかなー?東京にくらべてだいぶ閑散と…
でも中はきれい!

それから待ち合わせまでお買い物の予定が、唐突にうちの窓と玄関の鍵をしたか不安になってきて…家まで舞い戻る。

結局両方鍵してました…これぞ究極の無駄足…

東横線沿線に住む同士なのに、なぜかJR改札待ち合わせで。

しかも場所が横浜じゃなかったという。笑

桜木町まで移動してー

映画見てー

やっぱり宮藤官九郎おもしろいなー

すんごくくだらない内容だったんだけど、真剣にくだらないからおもしろかった♪

で夜ご飯食べてたら、どーんっていう音が。

なんとちょうど花火でした!!

びっくり!!

だから浴衣の人多かったんだなー。

今年初花火です。ディズニーでも見てない。笑

そんなで楽しい一日でした☆

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad