Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2013.07.23 Tue 18:55
重いタイトルですが…

そんな重くありません

今日は徐々に運が悪くなっていったわー


朝、コーヒーメーカーを倒しかけ、コーヒーをこぼしかけ。

今日は気をつけないと事故が起こる!!

と思い気を引きしめた。

10分後

本社システムから電話

「そちらのパソコンから大量にメールが発信されてるみたいなんですが」



とりあえずパソコン開いて見たら、なんと受信ボックスに秒刻みでメールがくるくる。あっという間に700件とか。

どうしよーもねー。

ので、また本社行き。

またパソコン使えない…

まじ使えないパソコンだなー。

営業は何事もなく終わりました。それだけはよかった…

さ、栄養計算


パソコン使えないんだったー!!


じゃあ献立だけでも打ち込むか…


そもそもパソコン自体がないんだったー!!

なんだろうでじゃぶかなまえもこんなんあったよね。


仕方ないので頭で献立たててしゅうりょ。

あーあ今日はパソコンで今度遊びに行くKitte調べるはずだったのになー

…こんな考えがいけなかったんでしょうか。

できることもないし、早くかーえろっと。

着替えてさあ帰ろう。

あ、洗濯物忘れた。

エレベーター降りる前でよかったー。

戻って洗濯物取ってエレベーター降りて。

外雨ふってんやん。


傘ロッカー。


エレベーター降りたったわ…

でも無視できない雨だったので、エレベーター乗ってロッカー行って傘持ってエレベーター降りたわ!

なにこの二度手間!!


ようやっと駅到着したら。

おや三田線遅れてる。

東急も遅れ……いや止まってる。しかも私の家の駅での人身事故。

なめてんのか。

待てば動くんだろうけど、改札で並ぶ人と出てくる人と、乗れても混み混み鈍行レベルだよとゆー見知らぬ人の意見にならった。

仕方ない。交通費払うけどJRで近くの駅まで行って歩くか。

雨じゃなきゃなー。

今日いったりきたりしすぎや…

せっかく早く帰れるはずだったのにー!!

これはもう今日のオチは決まったな。

昨日から冷蔵庫で溶かした鯖さんが焼くときに丸焦げ。

きっとこうなってしまうんだろなー

あーあ食べる前から悲しいわ。
スポンサーサイト

No title
あらあら
でも、そんな1日もありますよ、きっと^^

僕も、二日連続で車で事故りそうになりました(笑)
しかも、どっちも相手のミスで…
From:nails URL 2013.07.23. Tue 19:47 [Edit]
nailsさん♪

えー!大丈夫でしたか!

自分が悪くないことってどうしようもなくて嫌ですよね。。
From:りえか URL 2013.07.24. Wed 20:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


