Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2013.09.03 Tue 19:26
今日

まだ治らん…

頭と歯

総合病院に電話して聞いてみたら頭痛は神経内科という大仰な言葉が出てきたので、ちょっとびびって

歯が痛いのは歯科ですよ(ぷっ)

と軽い笑いが聞こえてきた(気がする)ので

とりあえず歯医者即予約して行ったったわ

虫歯はありませんねー

親知らずが右ありますねー

痛いのは右?

いいえ両方です。

……

レントゲンとったけど特に異常なく

歯医者さんも首をひねる。

結局、なんだかよくわからずで診断は決定できず


とりあえずの炎症止めの薬を半量だしていただいた。

頭痛→歯痛の順できてるから、やっぱり頭痛が諸悪の根源なんやろか…


でも神経内科てあんまないのーー

遅くまでやってるとこはなおさらないのーー

へるぷ


つらいです


でもこういう時、一人でよかった。

親に心配も迷惑もかけないですむからね。

貧弱な私はここが痛いあそこが痛いと心配ばっかかけてましたからね。

不安だけどーーーー( ;∀∀)

No title
こんばんは。

頭痛は少しよくなりましたか?
心配はかけなくて済みますけど
やっぱり一人だと不安ですね((+_+))

神経内科早めに行けるといいですね。
From:nails URL 2013.09.04. Wed 22:34 [Edit]
nailsさん♪

正直毎日痛みが変わらず、ある意味びっくりしています。。

私は不思議なことに、人に言うと病気が治ることが多いので書きまくっているんですが…笑

土曜に行きたいんですが、土日やってるところがなかなか少なく困ってます~(;_;)
From:りえか URL 2013.09.05. Thu 07:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


