Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2013.09.20 Fri 18:07
今日は急遽会社休み!ました。ごめんみなさん。いろいろ限界を迎えてたん。


朝マックしよー。とぼんやり時間見たら、10時13分!!

朝マック30分まで!

いっか…とあきらめかけたけど、いや徒歩1分だしと着替えて顔洗って普通に買いに行って間に合う(笑)

26歳女子…(´□`)


のんびり食べて掃除して布団干して。

あーやっぱり家事好き。将来の夢は主婦でしたからね私。結婚したい。

そしてまず武蔵小山へ。

ドライトマトを探してて。

トマト世界一嫌いですが、姉が探してるので。

ドライトマト?ドライフルーツみたいなもんか。じゃあドライフルーツ屋さんにあるか。

となり、ドライフルーツ屋さんは武蔵小山にあるみたいなので。幸い定期圏内だし。

駅下りて1分なはずなのに、お店見当たらない。

あれー?と思い、調べたら、なんと自由が丘に移転してたとか…!!

ちゃんと調べりゃ良かった。

渋谷行きごはん食べ。

そうだ。トマト専門店のセレブデトマトにはありそうだ。

今度はちゃんと場所調べ、ドライトマトあるか電話までしてみた!

そしたらあるって!

しかし。一パック1500円ということまで丁寧に教えてくださった…

せんごひゃくえんか…

お姉ちゃんと相談してからにしよう

そして、東急にあるドライフルーツ屋さんへ。

あっ


あったー!

買ったー!笑

よしよし。

さて久しぶりに新宿まで歩くかな。

よく歩いてたんですよ。歩くの好き。

いつもと違う道を発掘しようと、適当に歩いたら。

なにこの行き止まり率の高さ。

今日めっちゃ行き止まりにぶつかる…

無駄に歩いたせいか、新宿着くまでにめっちゃ疲れた。

しかし電車ないから新宿まで歩くしかない。

泣きそうになりながら歩いたわ。

さて新宿ついて、次は昨日誕生日なお母さんのケーキ探し。

明日から家族帰省だから、おっきいのは買っていけないからちっちゃいの…でもホールがいいなあ。

かわいいの発見!

あれ。でも昨日お父さんがケーキ買ったはずだよなあ。

まだ残ってるか聞いてみる。

あるかもという曖昧な答え…

なので、かわいい系な形のちっちゃいのと日持ちするケーキにした。

帰りに新宿高野にドライフルーツあるとかで、そこも行ってみた。

高野といえばフルーツだもんね!高野にはあるでしょうと確信して行ったら

まさかの

ない

高野失望だよと思ったけど、よく考えたら高野はフルーツ専門店ですよね

トマトってフルーツじゃないですからね…

ドライフルーツにだまされたかんじ…

最後改札前に、ランキンランキンあるから、まさかないよなーと思ってちょっと見たら


『トマトスイーツ特集』


なにこの奇跡

ネタ以外のなにものでもないでしょ

3種類もあったわ

3種類買って、東急で買った1パック分の値段だわ

新宿ってすげえ…

あー疲れたけど楽しかったー!足腰いたーい!
スポンサーサイト

No title
こんばんは^^

その後腰と頭の調子はどうですか?

歩くのお好きなんですね。
明日は気を付けて帰省して下さい^^
From:nails URL 2013.09.21. Sat 00:27 [Edit]
nailsさん♪

腰は疲れだったようでもう万全です☆

頭は相変わらずですね…慣れてはきましたが、痛みは変わらずです~(;_;)

知らないとこ歩くの好きなんですよ~たまに迷いますが。。。

とりあえず事故なく到着しました!あとは帰りかな…笑
From:りえか URL 2013.09.21. Sat 20:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


