Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.10.01 Tue 19:39
おなりもん



ドラえもん

似てるよなあ…
(相当お疲れ)

今日から10月~

あと半年!と考えてしまうのは社会人だからなのです。

あー今日都民の日やんと終わってから気づいた

ちなみに題名は、電車の席に座ってる人の服の色。

白黒サラリーマンばっかななかに飛び込んだブルーマンなわたし。

我ながらブルーマンとか懐かしいな!!





ブログに書く内容を決めないで書くとこんななる。
スポンサーサイト

No title
こんばんは^^

りえかさんのそういうノリ好きなので
これからもどんどんそんな感じで(笑)

都民の日って、都民は休みになるんでしたっけ?
大学の時、平日だから空いてる!って
10月1日にディズニー行ったら激混みでした…
From:nails URL 2013.10.01. Tue 23:01 [Edit]
nailsさん♪

こんなちゃらんぽらんなのにありがとうございます(笑)

都民の日、中高は休みでしたね~。
ディズニー、みんな都民の日狙ってましたからね(笑)
From:りえか URL 2013.10.02. Wed 07:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。