Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2013.12.17 Tue 23:31
今日は久しぶりの友達たちと久しぶりのランニング!

待ち合わせ駅行くのに、乗り換えで逆方向に行き

待ち合わせ駅では、逆方向の改札へ行き

なにこの逆運。

そしてはじめての皇居ランニング!






つかれた…

私もちょっとだけ走ってるんだけど。

ペースが早いよう。すごいなぁ

あわせてもらっててなんか申し訳ない…

こういう時に謝るもんかなあ。

でも謝ったってどうなるもんでもないしなあ

どしたらよかったのかなあ

友達と、人と会うと、感じることいっぱい。

知らなかった考え方とか、知らない自分とか。

奥が不快です


違います


深いんです

さあ明日からまたお仕事やー

起きれるかなーむむむ

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


