Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
2014.04.18 Fri 21:51
この間、アナと雪の女王見てきた!

アニメを映画館で見るのすんごい久しぶり!

話題になってたから、見てみたくて。

とりあえずねーーー


歌がいい!!!!

ありのーままでー♬

もいいけど、私は、雪だるま作ろうっていう劇中歌?挿入歌?が、すごく好き!

で、YouTubeで絶賛リピート中なんだけど、英語で、雪だるま作ろうは、

ビルド

なんだよ。

ビルド スノーマン

なんだよ。

ビルド=建てる

のイメージしかない頭弱めな私はびっくり。

ビルドビルドビルド…


高層ビルしか浮かばないわたし。

高層ビル級な雪だるま


…こ わ い!!


そんなアナと雪の女王。楽しかったです。

No title
りえかさんに影響されて
ナイトショー見に行こうか1時間ほど悩んだ挙句
明日仕事なんでやめました…(笑)

From:nails URL 2014.04.19. Sat 22:38 [Edit]
nailsさん♫

明日お仕事ですか!!それは行けない…頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

お仕事ない時にでもぜひ♫オススメです〜
From:りえか URL 2014.04.19. Sat 23:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad