Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2014.05.27 Tue 18:23
このごろ、目覚ましひとつしか聞こえない日々がつづいております。

3回かけてるのに、最後のしか聞こえないーー。どうしてーー。

今日は早く寝ます。よて。い。予定は未定。

あとこのごろ、みょーに肌がかゆい!

よくあるんだけど、冬でもないし乾燥もしてないのになんで?と思ってた。



そうだ!

季節の変わり目!!

かも!笑

季節の変わり目って明確にはないけど、体調悪くしたり、肌が弱くなること多いんだよね。

そうかー私季節に敏感肌だったのかー。ただの敏感肌ではなかったのかー。

と、思うことにする。

さて季節の変わり目といえば、四季の移り変わりなわけですが。

今って。

ん?

春→夏?

はやくね?

んん?



ま、6月って夏だよな!

しかしかゆい。つらひ。

No title
こんんばんは^^

季節の変わり目ですねー。
めっちゃ暑くないですか?最近。

そろそろまた東京遊び行きたいんですけど
暑そうなんでちょっと気が引けちゃってます(笑)
From:nails URL 2014.05.28. Wed 22:15 [Edit]
nailsさん♬

まだ5月なのに暑いですよねーー。

長野ってなんかイメージですけど、暑くても爽やかそう!
東京は人の熱気と気温の暑さでダブルパンチな気がします。。
From:りえか URL 2014.05.29. Thu 17:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


