Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2014.06.17 Tue 22:34
としをとってから。

熱中できるものがなくなってる気がする。

昔は好きなものいっぱいあったの。

ピアノなり本なりスポーツなり。

けど、仕事するようになって。

成果が必要になって。

ピアノ弾いても、別にプロになるわけじゃないし。

スポーツやったって、一番取れるわけじゃないし。

とか思うと、やるだけじかんのむだなんじゃないかとか。


いまは目標のために勉強してますが。

それも一過性のもので。

なによりも譲れない大事な趣味!!

みたいのってないです。

休みの日に時間使いたいことがあんまない。

むー、なんかつまんないにんげんになっている。

だからってわざわざ趣味って探すもの?とも思い。

健康とか料理とか好きだったけど、今はそれを仕事にしてしまってるわけで。

どうしても、仕事の延長でしてる気分になる。

好きなことを仕事にするのもかんがえものだな!!

好きじゃなくなる。

でもそれしかやってこなかったから、他のことが普通以下で。

毎日新聞でも読もうかなー。

多分一日も読まないな。

ちょっとの興味はあるんだけど。

それが派生しないんだよなあ。

んで飽きる。

よくない!よくないループ!!

No title
こんばんは^^

一緒にフランス語やりましょうよー(笑)
楽しいですよー!

ちなみに何の勉強してるんですか?
From:nails URL 2014.06.18. Wed 21:05 [Edit]
フランス語、、、ボンジュール?笑

私英語あんまりできないんですけどフランス語ならいけますかね?!

栄養学の勉強を再度してます〜^_^改正されたものとかが多くて、知識が古くなってるので。。(´Д` )
From:りえか URL 2014.06.19. Thu 07:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


