Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2014.06.21 Sat 15:23
今日は珍しく土曜仕事。関係。

午前中で終わって、会社の人とお昼から飲み屋。

お店やってんだね。笑

昼間からビールはまずいだろと思ってチューハイさんばい。

明日試験だから、さすがに一次会で別れて。


それからさー

えきまでのみちにさー

あっちゃったんだよ

ゆーーーふぉーーーキャッチャー


久々だったから入っちゃったよね。

久々だったからやっちゃったよね。

一回で取れちゃったよね。自慢です!

なんとなくやったので、なんだかよく見てなかったけど、ふなっしーのひざ掛けらしい。

季節!!!!

まあいいや。

遅ればせながらふなっしー好きです。

はじめは嫌いだったんだけど。


新宿だったらゲーセンもっとありそう。

てことで散策して、はしご♡

三つ目くらいで、バスタオルを発見。

そういえばバスタオル欲しかったんだよね。

くまモンとかいるなー。ふなっしーないのかな?

て探したら。


た。


ん?

なんかさっきとったのとデザイン似てる。。。

よく見たら、どうやらひざ掛けじゃなくバスタオルだったらしい!!!

なんか得した気分!!

オークションかなんかに出そうとしてたけど、やめて使うことにします♡

土日のがクレーンの力弱いはずなのに(都市伝説)、なんだかんだとれる確率土日のが高いような。。気がする。

とりあえず、100円でバスタオルがゲットできてほくほく♡

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


