Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
2014.09.21 Sun 12:36
ひゃー!9月入って一回も更新していない!

誕生日とか旅行とか嬉しいこと楽しいこといっぱいだったのに!

とりあえず。近況。

料理してません。

野菜が2週間前と全く変わってません。

忙しいとか時間ないとか気が乗らないとかめんどくさいとか。。。ひどい。

なので、自分の体にすごく危機感が。

栄養バランスめっちゃ悪いと思う。

病は食生活からと思っております管理栄養士ですので。

今日は栄養とりにきました。

イン

おおとや。

野菜っていうと、サラダとか生野菜のイメージ強いけど、葉っぱものにはそこまで栄養ないし。

いや、あるにはあるけど、生野菜といっても流通してるものは加工されてるものが多いから。栄養もなかなか減ってる。

なので、繊維と緑黄色野菜をとりにきました。

ごはんも普段は食べない五穀米とかにしちゃって!ひいい自分単純!笑

嫌いな茄子も、栄養のためなのでがんばって食べます。はい。

おなかすいてきたー!吸収の準備万端やで!早く食べたーい♬

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad