Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2015.02.18 Wed 18:12
今日はほぼはじめて会社の用事で外出しました!

栄養士会とか講習会とかで出ることはあるけど、それ以外は全く出ないので新鮮。

目的は

両替です。

券売機で使う10円玉がたりなくてねえ…

目的地は

銀行です。

私、銀行食堂に勤めてるのに、わざわざ他の銀行に行くという。

しょーがない、だって窓口がないんだもん。

しかし。

銀行窓口は3時まで。

仕事は片付け含め2時半まで。

勝負の30分…!燃えるぜ…!

そして。

着替えて30分に会社でルー!

まずはみ◯◯銀行へ!

なんと、両替には手数料がかかるらしい!

なので手数料かからない50枚だけお願いした。

しかしこれ1つじゃ足りない!!

まだ40分!!

つぎはみ◯◯◯東京銀行へ

また1つ!

そして49分!

そしてそして、勤務してるみ◯◯住友銀行別支店へ。笑

すごい見慣れた色と制服。笑

そこでも1つ!

ここでタイムオーバー

30分でみっつ回れただけでもう、奇跡でしょ。

しかもぜんぶ、み、ではじまる。

あれ?み◯◯◯東京?東京み◯◯◯?

それは置いといて。

しかしなんで郵便局って両替できないんだろーなー。

ゆうちょ銀行使ってる私としては不服。

銀行の両替機っていうのあったんだけど、キャッシュカードないと、できないらしいんだよね。

ゆうちょ銀行オンリーな私はどこも使えなかったよ。両替機だったら早いのに。。

そんな雨の1日でした。


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


